(σ・∀・)σ
   
ElfgardenR

動画: (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│特報・予告から) http://t.co/Z8MgeowD
11-01 23:02

旦那とケンカした次の日、PCの壁紙が私の笑顔の写真になってました | ニコニコニュース - いいねv http://t.co/eKbMr0Kw
11-01 22:59

まだ、まだ終わらんよ 
11-01 22:57

点数とられすぎw
11-01 22:38

ファイターズファンって大人しいイメージがあったけど なんか少しいい感じで悪いぽい感じでいいじゃんw 批判してるやつは1~2戦のデッドボールでもクレームつけなかったマロン監督を思い出せよwww
11-01 21:35

今日 応援から帰ってきたら荒れそうだなww 
11-01 21:28

野球よりサッカーだったのでわかんないけど そんなにこの真っ黒くろすけの球団が入団したいの?応援してるひとは販売店のひとたちですか?()とか思ってしまったです
11-01 21:26

日本ハム・多田野、「疑惑」の危険球退場(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/25U77Xoq これかw 
11-01 21:24

来年からこの地に試合に来ませんね~ いいですよ~的なくらいに気持ちで帰ってほしいですわ(笑)
11-01 21:20

去年までの みつをになってしまったね… 来年に影響しなきゃいいけど…  #lovefighters
11-01 20:07

臨時メンテだとう゛(`ヘ´#) #granado
11-01 13:40

木工ボンドって酸味くさいよね…(現在進行形)
11-01 13:24

VtからMsのジャンプカードにして配布にしたほうが死MAP少なくなるのにねΣ(゚д゚;)
11-01 13:16

ラリホーマー!!
11-01 13:13

#nowplaying ブルーザブロディー スタンハンセンのテーマ: http://t.co/t1014Qth @youtube
11-01 13:12

ホラー映画を1本観るのはウォーキング30分のカロリー消費と同等! いちばん脂肪を燃焼させてくれる映画は○○だった! http://t.co/WsM5Wefu @youpouchさんから でも…パラノーマルアクティビティとブレアウィッチプロジェクトはないなww
11-01 13:06

ナポリ市にナポリタンはありませんっ(’◇’;ゞ 紙が更新されました! http://t.co/PaZT7b5N
11-01 10:59

こいつある意味いまの政権と似てるよねww
11-01 10:02

ロンブー淳 自粛は「知りたがり!」のみ バラエティーには出演(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/UB8V0WTv 自粛っていう意味を(ry
11-01 10:02

もんとろさん撃破しないとクエ進められないのね(゚ーÅ) そろそろ党というものに入ってみるか…GEの古参さんたちは よそのMMOから見てもいろんな意味(変な意味ではない)で廃ぽいしw ゆるゲーマーでも入れてくれるところあんのかなw?  #granado
11-01 09:59

キエルチェに来てみた 広い…無駄に広いww でも、おれ今日からここに住むよママン  #granado
11-01 09:55

はらへり~~;;
11-01 09:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/a1PV0Pks
11-01 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxxcassisxxxxxxx.blog96.fc2.com/tb.php/2402-2b6183f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
