(σ・∀・)σ
   
ElfgardenR

太陽の党ってネーミングだけど フレア攻撃してくれるの? でもHP残りわずかだし、リフレクされそうだよね
11-13 23:22

すごい負債かかえても企業方針変えないとか素晴らしいな(棒読み)
11-13 23:16

甘酒うめー
11-13 22:27

痩せたドラえもんwwww
11-13 21:35

暗エミさん かっけーーー 
11-13 21:12

ニュース番組がサスペンス劇場な件
11-13 16:57

昔、いきつけだった中古本屋さんに行ったら 中古本なのにプリティベルが一冊ずつビニール梱包されていました なんだかちょっとだけニヤニヤしてしまったw
11-13 16:48

美味しいうどんをおごってもらって帰宅ぅぅ 帰ったら白虎せんせーがEXになっていた!これで暗黒エミ編入出来るぜ(フッ
11-13 16:46

うしとらの新作って まさか。。。とらちゃんが蘇ってくるあほうな展開じゃないよねw? 出来れば外伝のようなストーリーだったらいいな~
11-13 11:23

ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん http://t.co/biis9BUq ぉぉぉぉ 欲しいかも!
11-13 11:21

ナポリ市にナポリタンはありませんっ(’◇’;ゞ 紙が更新されました! http://t.co/cPOau1BP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @moe_news
11-13 10:58

<セアカゴケグモ>川崎の民家で発見 9月に続き注意呼びかけ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lkYlNsPe 生息域を伸ばしてますな…
11-13 10:48

古いサブノートにデフラグソフトを入れてちゃんとやったら6時間↑くらい時間がかかり…その上空きが数GB減りました(  。。。どういうことw?
11-13 10:36

対策したのでお昼おごってもらえるらしい( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
11-13 10:33

迷惑メールで佐川急便を名乗って ワンクリさせようとしてるのをあったから注意してくださいね
11-13 10:30

あのね…見せてもらったけど ちょっとずつアドレス変えてるのさw一括拒否出来ないぽいww ひどいでしょww RT @bsakura: @ElfgardenR メールフィルターをONにしてないと・・・(ざわ・・・ざわ・・・
11-13 10:28

 ちょww 友達がモバゲー落としたら いちにちに120通↑の迷惑メール来るってww こわいww
11-13 10:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって! ラッキーアイテム 『調香セット』→http://t.co/6jwvQkmY
11-13 05:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxxcassisxxxxxxx.blog96.fc2.com/tb.php/2414-e169c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
