(σ・∀・)σ
   
ElfgardenR

初雪から二日目だよ~ http://t.co/XprgEEmt
11-21 17:07

オスカーって何億円くらい使ってタレント売り出しているのかなw?むしろ嫌われてマイナスにならないの?
11-21 13:33

第13回 シェアハウスに映る死、夢、そして孤独の今|開沼博 闇の中の社会学 「あってはならぬもの」が漂白される時代に|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/02myL24g @dol_editorsさんから
11-21 13:26

う、うちは甘党です(
11-21 13:15

ぽっぽにというか民主党に騙されてdisるのわかるけど、当時みんな民主党に投票したんだからまず自分の行いも責めて欲しいわww(してないひとはdisってね)
11-21 13:14

メンテ終った!#granado
11-21 13:04

血とか少ないので残虐好きなひとはつまんねーかもです(オレか?)
11-21 12:56

ただこれがユニバーサルの100年記念作品?だと思うと(苦笑)。 前半分を少し削って戦闘シーンを増やした方がw
11-21 12:54

リアーナが格好いい映画 バトルシップ という感想 面白くない事はないです。 近年ではよいほうの娯楽作品だと思うので まだ見てないひとは来月の16日とか借りてみても損はないと思いますよ~ 
11-21 12:54

レンタルでよかったですv
11-21 12:35

開始から40分までストーリー展開なしw
11-21 11:01

ナポリ市にナポリタンはありませんっ(’◇’;ゞ 紙が更新されました! http://t.co/cPOau1BP
11-21 10:58

バトルシップを観てます
11-21 10:37

軽く雪かきしてきました 水分含んで重い!
11-21 08:41

その後 コインで荒稼ぎという集金Age
11-21 08:01

MoEって、運営がウィローさんになってから ますますユーザー舐めてませんw?もう土地を一回垢全部に無料配布しちゃえよw
11-21 08:00

まだ8時前なのか…もうお昼感覚
11-21 07:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 飯をお腹いっぱい食べてみましょう。お肉を食べると良い流れが生まれそう。 ラッキーアイテム 『プリクラ』→http://t.co/aERse8rI
11-21 07:16

70㌢ww
11-21 06:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxxcassisxxxxxxx.blog96.fc2.com/tb.php/2422-0b048bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
