(σ・∀・)σ
   
ElfgardenR

見てて恥ずかしいのでチャンネルかえましたw
11-28 20:52

批判ではないです
11-28 20:42

アイドルグループはいいとして こういうのはどこがいいのか理解出来ない
11-28 20:42

可愛い(*v.v)
11-28 20:41

ヒクイドリを手なずけたい
11-28 20:31

いざっていうときに ポータブルの灯油ストーブ1台確保したほうがいいかもね
11-28 15:57

フリーデさんのバグ消えた!?  #granado
11-28 15:20

うちの本箱って死神とかゾンビとか吸血鬼とかゴム人間とか節操ないなw
11-28 11:57

しもべくんに薦められた『魔王様ちょっとそれとって!!』を読むのであった
11-28 11:55

本屋3件周って1巻足りないのであった やっぱamazonか…
11-28 11:43

わたしはここ何年も つ○やには行ってないので 『Tカードありますか?』と聞かれ『期限切れてても使えますか?』と聞いてしまいましたw
11-28 11:42

愛犬の病院などなど所用を済ませてきました 路面つるつるだから おじいちゃんおばあちゃんは運転控えたらいいのにね 運転怖いわw
11-28 11:40

ひ、一晩で 路面がつるつるだとうww
11-28 09:43

昨日汗だくなったので半袖Tシャツの上に軽くジャンパーで雪かきに出たら凍え死にそうにあえなくすぐ帰還
11-28 09:42

自衛隊、ぶっちゃけ身内がおるんで悪口は言いたくないですけど 両半島国と中国からミサイルの標準合わせられていて、いまのままで万が一の時に国防出来るの?とか思うけどね
11-28 09:25

原発を止める! でも電気供給が大丈夫です!とか 止めて廃炉にしちゃうんだよね?その処理はいつまでやるの?とか具体的数字も無い&そのくせ電気料金値上げは嫌ですとか みんな疑問には思わないのかな?
11-28 09:22

小池百合子氏を叩いてる人w 本質を見たら叩く必要もないのにねw 日本新党→新進党→自由党→保守党→保守クラブ→自民党ですよww こんなひと叩くとか労力使うの勿体無いですw
11-28 09:15

1話のデータ消したので誰かください(
11-28 09:07

予告を見に行ったらアイコン配布してたのでもらってみましたv
11-28 09:06

ぐぐるくろーむ いつになったらCRX_FILE_NOT_READABLEって直るんよw アンインストしちゃうぞ!
11-28 08:55

17時まで延長ですね!#granado
11-28 08:33

15時か!? #granado
11-28 08:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 棚ボタ警報発令。美味しいラッキーがいろいろ落ちてきますぜ。お楽しみに。 ラッキーアイテム 『大理石』→http://t.co/W81d0Oyp
11-28 08:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxxcassisxxxxxxx.blog96.fc2.com/tb.php/2429-e8a3344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
