(σ・∀・)σ
   
たった今!荷物が届きました(*゜▽゜ノノ゛☆
荷物の中身は。。。。

【ネギま!23巻限定版】でーす

こんな、たいそうな箱に包まれてました(おぉぉぉ
【表】
パッケージ表
【裏】(ちとぼけとるがなorz)
パッケージ裏
中身は
中身でーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
・23巻(表紙が通常版と違う!)
・OVAのDVD
・朝倉和美のパクティオカード
・あと多分。。。DVDを収納するケースだと推測

これから中身をじっくりと堪能しますヾ( ´ー`)。
■[感想とか書いて見る]
23巻限定版カバー裏が通常版とは違うのかな?
結構、赤松センセのコメントとか楽しみしていた
うちには、ちょっち残念でした。。。。
買うかぁぁ・・・通常版orz

OVAはOP17巻末から始まりオムニバスっていうか
総集編ぽく19巻まで進みます
メインのストーリーは
176時間目の【ネギま部(仮)増殖中】~19巻末でしたよ

OPの超りんとのバトルシーンは綺麗でした
あとの出来はともかく(
CMタイアップもなく低予算であそこまで作ったらのなら
赤字かもですね~~(うちが心配してどーすんじゃ…

24巻はどーしょう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxxxcassisxxxxxxx.blog96.fc2.com/tb.php/9-0c3897b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
